<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

夏木ゆたかさん♪

昨日はラジオ日本の生放送ラジオに出演してきました。

DJの夏木ゆたかさん、
本当に心温まるお人柄が滲み出てて、
最高〜〜にエンジョイしながら、おしゃべり出来ました〜(^^)

フィフィのこと、
デビュー当時から心配してくれてたみたいだし(笑)
そんなお話は下記のホームページに掲載されています。

http://www.jorf.co.jp/HOT/

楽しかった!
夏木さん、謝謝!!

d0287712_045294.jpg


by ouyangfeifei | 2013-08-30 00:46 | お仕事
2013年 08月 27日

お知らせ〜ラジオ出演

明日28日(水)には、
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に
生放送出演します!!
15時〜の番組ですが、最初から出演予定ですので、
どうぞお楽しみに〜〜

番組宛メッセージはこちらまで

メール
hot@jorf.co.jp

FAX
03-3582-1422


お待ちしております(^^)

by ouyangfeifei | 2013-08-27 23:27 | スタッフ
2013年 08月 20日

スイートベイジル139LIVE!

香港も良かったですが、
こちら東京で開催する、六本木スイートベイジルLIVE!も是非によろしくお願いします!

ライブハウスは、東京でははじめて、
皆様と近い距離で会えますので、
ゲストも呼んで楽しい企画も考えてます。

ぜひぜひ^_^
お越しください!

新曲Still I Love Youも応援よろしくお願いします!

香港の写真をもう一枚(*^^*)

d0287712_1004582.jpg


by ouyangfeifei | 2013-08-20 10:09
2013年 08月 19日

香港コロシアム@巨星演唱会

8月16日、17日と、二日間、
香港コロシアムにてコンサートに出演、
大成功、大盛況でした!
中国、台湾のシンガー八人が出演し、
トリのスペシャルゲストとして最後に
歌いました(*^^*)

一万二千人の満員のお客様、
今回はセンターステージにて唄い、
最後の「感恩的心」では大合唱!
ファンの皆様はもちろん、スタッフ、
コンサート主催の方、共演者の皆様、
すべてに感謝致します。

今回は数年ぶりに訪れた香港、
活気あるパワフルな街ですね!

d0287712_16275215.jpg


とっーても楽しかったです!!

d0287712_16283455.jpg


by ouyangfeifei | 2013-08-19 16:28
2013年 08月 14日

スイートベイジルライブ!

新曲Still I Love Youが、
オリコン初登場42位!(歌謡曲部門)

更なる応援、よろしくお願いします!!!



また、
NEWSにもお知らせしていますが、
今日から10月29日のスイートベイジル139ライブのチケット発売です。

スイートベイジルは、お料理も美味しいライブハウスです。
当日はゲストの方もお呼びして、楽しいトークもございます。
この機会に是非に皆様!お越しください。

おしゃれで美味しい楽しいLIVE!
お待ちしております。

by ouyangfeifei | 2013-08-14 11:27 | スタッフ
2013年 08月 08日

配信も開始してます!

絶賛新曲発売中ですが、
配信も開始しています。
Android,iPhone対応、スマートフォン(スマホ)から
「Still I Love You」が下記サイトより購入可能です。
※ガラケーでの購入は後日お知らせ致します。


・レコチョク  http://recochoku.com/t1/tkca90559.01/

・iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/still-i-love-you-ep/id680993543


よろしくお願いします☆

by ouyangfeifei | 2013-08-08 10:47 | スタッフ
2013年 08月 06日

新曲「Still I Love You」

いよいよ明日発売となりました、
新曲「Still I Love You」、、

CDショップなど、予約をして頂いた方々は、
早くも手に入れた!!というご連絡を頂きました。


感想など楽しみです♪


さて、来週には香港コロシアムという
それはそれは大きなスタジアム級の会場での
コンサートがありますが、
日本でも近日中にライブの告知がございます。

どうぞお楽しみに〜〜

d0287712_14381824.jpg


by ouyangfeifei | 2013-08-06 14:38 | スタッフ
2013年 08月 01日

今日はラジオ

今日は文化放送の吉田照美さんの番組に出演してきました〜!

新曲「Still I Love You」もかけて頂き、照美さんの軽快なトークにとっても楽しい番組でした。


d0287712_2325397.png


記念のぱちり♪

メッセージ下さった皆様ありがとうございました。

いよいよ来週発売です!
宜しくお願い申し上げます。

by ouyangfeifei | 2013-08-01 23:26 | スタッフ