カテゴリ:プライベート( 6 )


2016年 01月 01日

新年快楽〜〜〜!!

新年快楽〜〜!!


2016年、申年です。

申年は赤いものを身につけるとラッキーだとか!?

赤!redで今年も、
皆様の健康とご多幸をお祈り致します!

by ouyangfeifei | 2016-01-01 19:02 | プライベート
2015年 09月 11日

お見舞い申し上げます。。

ここのところの大雨はすごいものがありますね。。

大変な被害の様子をニュースで見る度に心痛めております。
今現在も大雨の地方もあるようで..

どうかどうか、
これ以上の被害が出ないように、、

また今回巻き込まれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

by ouyangfeifei | 2015-09-11 12:52 | プライベート
2015年 04月 18日

愛川欽也さん。。

昨日は驚きと悲しみの朝でした。

いつも笑顔で優しくして頂いた
愛川欽也さんが天国に。。

奥様のうつみさんと共に、
お仕事でもプライベートでも、
仲良くして下ってるので、
今の悲しみを思うと、
本当に本当に残念でなりません。。

どうかお心強く、
その悲しみが1日でも早く癒えますように。

キンキンに
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

by ouyangfeifei | 2015-04-18 10:54 | プライベート
2014年 06月 13日

Nana!

姪っ子のNanaちゃんが、
Yahoo!のトップでニュースになっていました!!

現在、アメリカにチェロを学びに留学しているNanaちゃん。
多才ですね^_^

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/asia_entertainment/?id=6119543

d0287712_15511833.jpg


by ouyangfeifei | 2014-06-13 15:52 | プライベート
2013年 03月 26日

春装

春爛漫、
桜を見て、春を感じて、
だんだん暖かくなる季節に、
なんとなく心も軽やか!

d0287712_10585134.jpg




ナチュラルなスナップをパチリ!

なーにも修正無しです(笑)


そうそう、
京都の桜菓子のデザート、美味しいの。

いただきまーす♪

d0287712_21571279.jpg

by ouyangfeifei | 2013-03-26 14:17 | プライベート
2013年 03月 25日

夜桜

東京はただいま、桜が見事に満開ですね。

先日は夜桜を楽しみました♪

いつも通る六本木ミッドタウン付近や、
ANAインターコンチ付近の桜、、
ライトアップされていて、とても綺麗。

photo by feifei

d0287712_2241217.jpg

d0287712_2244249.jpg



そして、その後、キャピトルホテルでの
美味しい和食を皆でいただきました。
お椀は「櫻椀」、日本の春らしいお名前!
春を堪能しました^_^

d0287712_2211862.jpg


by ouyangfeifei | 2013-03-25 15:14 | プライベート